ここでTsukumoGusa、私たちの主な目標は、日本料理が提供できる最高の味の料理をお客様に提供することです.そのため、私たちはここ日本からワールドクラスのシェフを採用しました。

お近くのファーストフードチェーンでこれらの料理を味わったことがあるかもしれませんが、私たちを信じてください.日本で最も才能のある日本人シェフが作ったものを試すよりも良い方法はありません.

ここでは、ここつくもぐさで注文できるメニューの一部をリストアップし、フルコースの食事に役立つようにカテゴリ別に分類しました.詳しく見てみましょう。

前菜

私たちのレストランで提供しなければならない最もおいしいフィンガー フードのいくつかで、あなたの味覚を刺激してください。これらの料理は、これから提供する残りの料理に何を期待するかのアイデアを提供します.

野菜餃子

あなたのお気に入りのグリーンは、これほどおいしいものはありません!豪華な餃子に包まれた野菜餃子は、この国では前菜やおかずとして最適です。適切に調理すると、これらの餃子の内側にあるおいしい豚肉がサクサクした食感になり、全体的な体験が増します.

甘くてスパイシーな醤油漬け枝豆

日本では通常、前菜として野菜が提供されます。その好例が、甘くてスパイシーな大豆をまぶした枝豆です。シンプルなレシピを使って格別な味を出す料理はほとんどなく、この前菜はまさにその 1 つです。

この美味しさの秘密は釉薬にあります。ここでは枝豆に、醤油、塩、黒糖、生姜、米酢を合わせた特製のタレをかけています。その結果、噛むたびに歯ごたえのあるうまみが詰まった料理が完成しました。

冷やし豆腐

豆腐は日本料理の主食です。シンプルな素材に鰹節、おろし生姜、醤油、ネギなどの風味豊かな具材を加えて、より一層味わい深い一品に仕上げました。

これらの成分は、豆腐のあっさりした味に風味を加えるだけでなく、食感にも貢献します.これらのカリカリのトッピングは、豆腐の全体的な柔らかくクリーミーな感触と完全に調和しています.

きゅうりの醤油漬け

きゅうりのピクルスは日本の家庭でよく見かける定番料理です。この料理では、このシンプルな材料をメニューの中で最も美味しい前菜の 1 つに変えています。

一見、典型的なキュウリのピクルスに見えるかもしれません。しかし、私たちの料理を違うものにするのは、これらのきゅうりの各スライスをコーティングするおいしい醤油とショウガの組み合わせです.この料理を一口食べるたびに、素晴らしい風味が味覚を刺激します。

主電源

もうお待たせしません!前菜を食べ終わったら、いよいよ大盛りです。以下の無数の本管をチェックしてください。

Chicken Katsu

フライドチキンは間違いなく、この象徴的な料理の日本のバリエーションは最高のものの1つです.チキンカツは、家庭料理にオリエンタルなひねりを加えたおいしい料理です。

ここでは、鶏肉をパン粉パン粉で覆い、一口一口カリカリの層を追加します.この食感が外皮の役割を果たし、中は全体的に柔らかいお肉で食べごたえがあります。

肉といえば、鶏肉は塩こしょうで下味をつけて衣をつけたシンプルなもの。最後に肉汁の代わりに、特製とんかつソースをかけていただきます。

まぐろごま炙り

当店のベストセラー、まぐろの胡麻炙りはまさにその名の通り。珍しい一貫性を実現するために焼きたての新鮮なマグロのスライスで構成されています。切り身はゴマで覆われており、柔らかい魚全体にパリパリの層を加えています.

国内で見られる他のバージョンの中で私たちのバージョンが特別なのは、同じ日にマグロを収穫することです.このようにして、それらが安全に食べられることを保証し、新鮮な食材のみを手に入れることができます.

クリームチーズとカニの巻き寿司

もちろん、この日本料理のメニューは、料理の最も有名な料理である寿司なしでは完成しません。ここつくもぐさでは、家族のレシピをすべてのお客様に楽しんでもらいたいと考え、クリームチーズとカニの巻き寿司が生まれました。

名前自体から、これらのおいしいロールは、カニのロールとクリーム チーズの 2 つの主な材料で構成されています。しかし、あなたが知らないのは、これらの一口サイズのグッズに丸められた他の材料もあるということです。

からあげ

日本に来るのが初めてで、必ずしもエキゾチックすぎない料理を探しているなら、単に日本のフライドチキンである唐揚げを試すことができます.骨なしカツレツであるカツとは異なり、からあげは通常より大きくなります.

この料理にはパン粉のパン粉も含まれていないため、誰もが知っているフライド チキンに近くなります。もちろん、このままでは放っておくわけにはいかないので、ひねりを加えることにしました。こちらの唐揚げは特製のはちみつディップが鶏の旨味を引き立てます。

牛肉の炒め物

柔らかい牛肉が欲しくて唾液を分泌しているなら、私たちはあなたにぴったりのものを持っています!牛肉の炒め物は、最高級の牛肉を完璧に炙り、色とりどりの野菜と一緒に和えたおいしい料理です。

醤油、コーンスターチ、黒糖、オイスターソースなどを加えた濃厚なタレを絡めます。この料理は、チャーハン、春雨、またはそれ自体と一緒に食べることができます.

デザート

私たちはあなたのためにもっと多くのものを用意しているので、あなたのおなかにいくらかのスペースを節約してくれることを願っています!豊富な種類のデザートは、どなたでも満足でき、レストランでのフルコースの食事を締めくくるのに最適です。ここで私たちのデザートのいくつかを見てみましょう:

Banana sushi

慣れ親しんだ伝統的な巻き寿司にちょっとひねりを加えてみませんか?バナナ寿司のデザートバージョンをお試しください!このおいしい料理は、あなたの甘い歯を満足させるはずです.硬い殻ができるまでチョコレートに浸したスライスしたバナナでできています。

これらのチョコレートで覆われたバナナはベースロールになり、最後に抹茶パウダーがまぶされています

コーヒーゼリー

コーヒーゼリーは、当店の人気デザートのひとつです。これは長い間主食であったため新しいものではありませんが、私たちの違いは作り方にあります。

コーヒーゼリーを作った後、新鮮な牛乳のグラスに浮かべます。ゼリーをスライスすると、ゼリーのジュースの一部が外側ににじみ出て、外側の牛乳と混ざります。緑茶アイスクリーム

日本には緑茶を使った料理がいくつかあります。その好例がつくもぐさの抹茶アイスです。あなたのお気に入りのフレーバーが、素敵なアイスクリームのスクープに変わることで、よりクリーミーで美味しくなりました。

甘すぎないのがうれしいポイントで、さっぱりと締めたい人にぴったりです。あずき餅

日本で最も伝統的なデザートの 1 つは、小豆ケーキです。これは、過去の世代によって導入された元のバージョンの本質を失うため、あまり変更したくない料理の 1 つです。

レインドロップケーキ

2014 年に初めて登場したときに世界を席巻したデザートの 1 つはレインドロップ ケーキです。みずみずしい緑の葉の上に置かれたこの透明なケーキは、風味だけでなく、健康成分も優れています。

今日私たちを訪問してください!

ツクモグサで提供している料理です。それらについて読むことはすでに興味をそそられますが、自分で試してみるまで待ってください!前菜からメイン、デザートまで、お食事の際には味覚をお楽しみいただけますので、お早めにご予約ください。

しかし、待ってください。これらの料理は、あなたとあなたの愛する人にサービスを提供するために利用できます。特別なイベント 私たちのレストランで!予約するには、私たちに連絡するだけで、夢の集まりを実現するためにあなたと密接に協力することができます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です