TsukumoGusa 手頃な価格で本格的な日本食をお探しなら、ここがおすすめです。ただし、お食事の前に、レストランでよくある質問を確認して、すべての質問に回答してください。

ツクモグサで食事をする際のドレスコードはありますか?

ここツクモグサでは、何を着ても差別しません。ただし、一緒に食事をする他のゲストへの配慮から、身だしなみを整えるようにしてください。

子ども用メニューがありますか?

現在、お子様向けのメニューはありません。ただし、サーバーに尋ねると、子供に人気のあるメニューの料理に関するお勧めを教えてくれます。

どのくらいの頻度でメニューを変更しますか?

原則として、翌年までメニューを見直し、お客様が何を楽しんで何を楽しんでいないかを見直します。提供している年に人気がないように見える料理がある場合は、料理を更新するか、完全に変更する傾向があります.そうすることで、お客様が好きな食べ物を一貫して提供できるようになります。

ツクモグサに大人数用の大きなテーブルはありますか?

はい、ツクモグサでは大人数のお客様にも対応できる長テーブルをご用意しております。さらに、さらにいくつかのテーブルを追加して、テーブルをさらに拡張することもできます。ただし、これで十分でない場合は、個室でお食事をお楽しみください。

ケータリングサービスはありますか?

現在、イベントでの貸切をご希望のお客様へのケータリングサービスは行っておりません。将来的にはこのようなサービスを開始したいと考えていますが、現在の目標は、ダイニングのお客様のニーズを満たすことです。

さらに、ケータリング サービスの需要が高まった場合は、予想よりもはるかに早い段階で調査することをお勧めします。そうは言っても、お気軽にメッセージを送信して、これに興味があるかどうかをお知らせください.

ファンクションルームはありますか?

はい、そうです。お客様に最高のサービスを提供することが私たちの優先事項です。そのため、友人や家族とのプライベートな食事が必要なお客様に多目的ルームを提供しています。ただし、個室はほとんどのレストランほど大きくはありません。最大で15名様まで対応可能です。

ベジタリアン向けのオプションはありますか?

注文できるベジタリアン アイテムに関する追加情報をサーバーに問い合わせることができます。

私は英語しか話せません。ツクモグサは宿泊できますか?

TsukumoGusa どなたでもご利用いただけます。喜んでお手伝いさせていただきます。メニューは日本語と英語の両方で書かれているので、私たちと一緒に食事をするとき、混乱することはありません。さらに、お客様のニーズに合わせて、英語で話せるスタッフがいます。彼女がそれに応じてあなたを助けることができるように、私たちのホステスに知らせてください.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です